マイホーム女子会☆ | ☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆
アンニョンハセヨ

昨日の夜から女子会してます

同期が遊びに来てくれて

スーパーで食材やらワインやら買い込み

トマト鍋をしましたよ

サプライズでデザートを用意してくれて

とっても嬉しかったです

しかもメチャウマ

20時開始の女子会でしたが、
結局夜中まで語り

今日もまったり女子会を継続中です

外は台風接近中ですが、
お構い無し

帰りの時間は大丈夫でしょうか

(笑)
まったり女子会、楽しいですよね

皆さんも台風に負けず、素敵な休日をお過ごし下さい


