暑い日のアイスの美味しさ☆ | ☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆
☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-201007241404000.jpg
こんちは晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あっという間に真夏になってしまいましたね☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-image001.gif
 
 
 
毎日、暑い暑い☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-17.gif
 
 
 
 
今日は暑さに負けず、ジョギングをしました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-DIMG0051.gif
 
 
 
 
暑い中のアイスって、
 
 
とっても美味しいですが☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-jriyuozvbjrvyqe.gif
 
 
 
 
走った後のスイカバーは
 
 
さらに格別の美味しさでした☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-1257137745-317382.gif
 
 
 
 
今日はこれからゴルフの練習に行きますゴルフ