暑い日のアイスの美味しさ☆ こんちは あっという間に真夏になってしまいましたね 毎日、暑い暑い 今日は暑さに負けず、ジョギングをしました 暑い中のアイスって、 とっても美味しいですが 走った後のスイカバーは さらに格別の美味しさでした 今日はこれからゴルフの練習に行きます