季節の変わり目で自律神経の乱れを感じられる方も多くいらっしゃると思います。特に春は寝ても寝ても眠いと言う方も多いかと思います。


朝起きても疲れが取れていない、寝た気がしない、なかなか寝れない。
枕のせいかなと思ってる方!

理由は頭の凝りにあります。

頭が凝ると血流が悪くなります。特に寒くなって来ると無意識に身体に力が入っていたり、食いしばっていたりすると側頭かっ部が硬くなります。

頭を解す事で頭の筋肉を解して行くと血流も良くなります。

頭の血流が良くなると血圧が下がり睡眠に入る前と同じ状態になるので、すごく質の高い睡眠が取れる様になります。

『朝までグッスリ寝れた!凄いスッキリした』
と言うお言葉を良く頂きます😊

もっと沢山の方に頭を解すと楽になれると知って頂きたい✨

最近寝れない、寝つきが悪い、疲れが取れないと言う方は是非当店のヘッドマッサージを受けにいらして下さい。

_____________

小顔整顔/頭蓋骨矯正サロン

アルバセミプレナ

千葉/松戸#日暮

_____________