DUCATIオーナー誕生 New MONSTER821 | ディライト奈良のブログ

ディライト奈良のブログ

奈良県でDUCATIといえば、新車も、中古車も《ディライト奈良》

12/15現在のディライト奈良展示車両

1199Panigale S・899Panigale・ST2 MONSTER1200SMONSTER821MONSTER400SCRAMBLER ICONSCRAMBLER DesertSled

 

PIRELLI&METZELER タイヤ下取キャンペーン 開催中!

 

 

New MONSTER821

JUNINO 様

 

この度New MONSTER821をご購入いただきましたJUNINO様は、SCRAMBLERフルスロットルからのお乗換です。

ヨーロッパに赴任されていた時、イタリア・ボローニャで見かけた赤いバイク=DUCATIに惹かれ、帰国後にまずは乗り易いSCRAMBLERからスタートされました。

ある程度慣れてきたところで、次は水冷エンジンでSCRAMBLERと比べハイパワー(72PS⇒109PS)なMONSTER821にチェンジされました。

 

JUNINO様が選ばれたNew MONSTERはメーターパネルがカラーTFT液晶ディスプレイとなり、表示画面が多彩で非常に見やすくなっています。

また、オプションでアップ/ダウンの双方で機能するクイックシフターが設定され、サーキットなどのスポーツ走行をより楽しくさせるだけでなく、長距離ツーリングではクラッチ操作の負担が軽減され、より遠くまで走っても疲れにくくなりました。

 

JUNINO様、お忙しいところご来店・ご契約いただき、誠にありがとうございました。

春になったら四国へのツーリング、チャレンジしょうと思います。

タイミングが合えば、ディライトのツーリングにもぜひご参加下さい。

 

これからも、よろしくお願い致します。おじぎ