ディライト奈良のブログ

ディライト奈良のブログ

奈良県でDUCATIといえば、新車も、中古車も《ディライト奈良》

 

NEW !
テーマ:

7/22現在のディライト奈良展示車両

MONSTER400 ST2 MONSTER1200S1299S・SCRAMBLER ICON 等々

 

2018 PIRELLI&METZELER SUMMER CAMPAIGN 開催中!

 

早起きして涼しい時間帯に走り、一日をスタートさせる・・・

≪早朝・お散歩ツーリング≫2018年7月22日 日曜日 快晴

 

1回目は降水確率が高く中止、2回目は降雨で途中解散と未だ当初計画したルートを走りきっていないこの企画。

3回目となる今回は連日の酷暑で早朝から暑い一日でしたが、やっと計画通り完走できました拍手

参加人数も前回を上回る14名と多くの方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

 

AM 6:10、ディライト奈良をスタート。

この時点で既に気温は25℃を超えていたと思われ、涼しい時間帯ではなくなっていました。えーん

 

集合場所のセブンイレブン奈良般若寺町店の駐車場にて。カメラ

AM 7:00、国道369号線を柳生方面へスタートしました。

 

途中、国道369号線大柳生の交差点での信号待ちの様子。

暑さのせいか、しょんぼりしているように見える方がちらほら・・・。

 

約1時間、55kmと超ショートツーリングのためノンストップで走り、AM 8:10頃針テラスに到着しました。

日曜の晴れた日の朝はバイクの台数が多く、駐車スペースは満杯でした。

 

休憩中の雑談も楽しみのひとつ。

参加車の中の、見事なピンストライプを纏ったDIAVEL CARBONを眺めながら色々お話をしました。

 

解散場所で1名合流し、最後に締めの集合写真をカシャッ。カメラ

 

これから次の目的地へ向かう方々、近くのカフェへ場所を移す方々、皆様それぞれの日曜が始まりました。

 

来週29日(日)は、ドゥカティ東名名古屋の『早朝パン・ツーリング』です。

お洒落なパン屋さんで、ゆったりとしたひとときをお愉しみください。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス