こんにちは。
久しぶりのブログになります。
皆様お元気でお過ごしですか?
今までに経験した事のない毎日の生活で
色々なストレスがあるのかなと心配しております。
私は今鑑定をオンラインで承っております。
最近 オンラインでご相談をいただき
一生懸命 鑑定をさせていただきました。
近々 オンライン鑑定をこちらからも出来たらなと考えています。
直々の鑑定やアドバイスなどが難しいため
ここで いくつかアドバイスをさせていただきます。
眠る前に行ってみて下さい。
まずは コップに飲み物を用意しましょう。
水 ハーブティー などなるべく刺激のない物にして下さい。
それを手の届く1番近い位置に用意しておいて下さい。
次にベッドや布団にリラックスした状態で
仰向けに寝てみて下さい。
目をつぶり 光を想像します。
どんな光でもかまいません。
そこに集中し 大きくゆっくり深呼吸をしながら
光の中に入って行くイメージを浮かべて下さい。
集中が上手くできると おでこの辺りまたは
身体のどこかが暖かく感じてきます。
その中の暖かさをリラックスしながら 全身へと
集中させます。
その間は 慌てず 時間をかけながら ゆーっくりと呼吸します。
集中が終わると自然に想像した光がなくなります。
そうしたら ゆっくり起き上がり 用意していた飲み物を飲み干して下さい。
集中をすると 喉がかわきますので しっかり
水分補給をして下さい。
それと 寝る前の1杯の飲み物は 良質な睡眠を誘導してくれます。
出来れば お水やハーブティーが良いですよ。
以上 試して見てください😊
私からも遠隔でお送りしたいのですが
今はどなたか特定できないので何も送ることが出来ませんが
皆様に向けて祈ります。
少しでも 心を浄化できますように。
浄化に適した ストーンブレスレットを販売しております。
詳しくは下記をご覧下さい。
お気軽に御相談いただけたらと思います!
