こんにちは。
だんだんと気温が下がってくるようですね。
台風なども発達してきて 秋が近いなぁと感じております。


まだまだ長い自粛生活
ストレスはいかがですか?
なんとなく 嫌な気持ちや 身体が重いなどはありませんか?



長い長い自粛生活です。
今までに経験した事のない毎日の生活。
なぜか 心身がスッキリしない日が続いていませんか?




私は今鑑定をオンラインで承っております。
近々 オンライン鑑定をこちらからも出来たらなと考えています。


心身がなんとなく濁っている感じはしませんか?


直々にお会いしての霊視鑑定をしたいのですが
今の状況下では なかなか難しいですね...。


そこでアドバイスです。

まずは 朝起きたらすぐには起き上がらず
目をつぶり みぞおちの辺りに集中し 大きくゆっくり深呼吸を3度してみて下さい。

そしてゆっくりと身体を起こしてみて下さい。

上手に出来るようになれば
朝の憂鬱な気分が少しは癒されると思います。


遠隔でお送りしたいのですが
今は私から 何も送ることが出来ないので 
アドバイスだけになりますが
試して見てください。







少しでも 心を浄化できますように。





浄化に適した ストーンブレスレットを販売しております。


詳しくは下記をご覧下さい。
お気軽に御相談いただけたらと思います!



必ずあなたのお手伝いになるでしょう。
どうぞよろしくお願いします。