一生一緒にエヌビデア | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。



2月に660💲で買って昨日の好決算で1037💲になりました。


額は大したことない。


60万が100万にくらいなもんです。


Alの半導体ということでしか具体的なことは知らないけど、過去最高益ということです💦


もう遅い、高値の天井だろうって?


確かに5年前の10倍と聞いたらとっつき難いかもしれない。


しかし!この先5〜10年は同じように伸びると言われてまして、これからなんです。


まだ間に合うどころか序の口ですよ!


可能性が無限大、Alで無双ですからね。


私もトルコの償還と同じくらいは最低持とうと思ってます。


6月から株を分割するので15000円から買えるようになります。


SP500もエヌビデアに牽引され上がることになるでしょう、でも個別株の伸びは未知数で♾️だから!