コナンくんより憧れ | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。



これは、私が憧れていた小林少年ですか!

一番お気に入りの話は閉じ込められた場所からネズミを手なずけて尻尾に結び外に手紙を送ってたというものです。 

君の負けだね、いや書籍にくり抜かれた仏像はもう抜いてますから。

ネズミの尻尾に結んだ手紙をやきう小僧に託したという下りとそれが明智氏に届いたという確信に違和感があったものの、さすが小林少年と、感情移入したもんですが。

ルールある謎解きまで作るような感じでしたが釈放されてもつまらなかったのかもです。