特例措置って何 | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

MGCから中6日でもマラソン勢起用の理由 プリンセス駅伝(毎日新聞)#Yahooニュース

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/947685f0ef717e835e715d116e823e078f47e83a&preview=auto 


プリンセスの響きがいいな、魔法のプリンセスはミンキーモモだけど、魔界のプリンスはアシュラマンです。(カーッカッカッカキン肉マン、おまえの負だ!)


なんとなく見てたけど、外国人枠がやっぱり凄い印象で、km3分割りで2位に大浮上。

ダイソー?あの100円ショップですよ、クィーンズ駅伝参加ギリギリの16、17位というのもツボった。

結構儲けてるらしい。(現場はワンオペブラックで火の車)



特例枠みたいなことを解説で言ってたのはなんだろうと思ってた。


天満屋の武冨豊は瀬古、宗の時代11分出した人だけど確か神戸製鋼だったかな。

MGCでは4人出してるらしい。


「マラソンに力を入れてるのに、1週間も経たずに駅伝のチーム編成は酷である。MGC出場の企業は優遇されるべき」


別にクィーンズ駅伝が16から20チームになったところで不都合はないでしょうからかまわないのでは。



私が思うに、マラソン走ったから翌週の駅伝が散々だったというエビデンスを聞かないことです。

男女関係なく。


記事にあるように安藤選手もよい結果です。



平日にジョグだけしてたら1週間も経たなくても回復します。

4km ない区間でしょ?どうもこうもですね。


この記事にヤフコメ入れてますけど。(わかるかなー??あせる