初日の出 | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。



ファンの皆様、明けましておめでとうございます😄
29、30、31、1、2、とゲートウェイに来てます。

年末、名糖で再会した真ちゃんもゲートウェイに来てたので仕事が終わってから初日の出のスポットで一緒に見ました。

乾杯しようと恵比寿ビールまで持ってきてくれて嬉しかったです。

初日の出はカブスカウトの時に見て以来、そんなに意識して見てなかったけど感動的。

昇の速く🚅て驚いた。



ウチのイルミも追加!

光が幸運を導くと思います。

よく、今年は良い年になりますようになんて、、何もしなくちゃ掴めないよね。

正月から酒呑んで餅食ってゴロゴロして良い年になんかない。

動いてこそです、お金も。
基本、外で動いてる方が楽しいす。

いろいろ経験して良い年にしよう😅