えらいもん見つけた! | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

 


1分56秒に出てくる画面に注目してください。

私が先日貼った画像そのまま出てきます。

HS証券というのは私がやったJTG証券の前身です。

名前変えるって統一教会と同じやん。

3.6倍で償還されるのはあくまでも外貨ベースってことでよく見てなかったウインクアハハ

でも、0円になることはあるまい。

私がそのまま現金で持ったら大阪で酔っ払ってそのままドブに捨ててしまいますし遥かに危険だ。

手元から離しておくだけでもプラスの期待はまだある。

損して戻ってきたら税金払わなくていいしな(重要)

イベ○メク○ンでもアホ扱いされたようだけどまた晒してしまったか😀

せめて元本くらい戻ってきてね (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
  (めっちゃポジティブ)