75万TRY | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

 FXではドルが下がった連動でリラも下がってきたので損切りしました。




レバレッジなしでやりたいと思ってたところ、ネット広告でやたら出てきたので、きちんと窓口で説明を聞きたいので桜橋まで足を運んだのです。


マジ卍!(古い)
5年で3.6倍になるのですか、とっても美味しそうじゃないですか!
と単純に思ってしまうのです。



7.33円だったかな?で、70万トルコリラ(160万円)の債権の手続き完了しました(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

上の表のように2.2円にならなければ元本割れしないということで決断したのです。

2.2円て全然、現実的でなくて1円でも半分戻ってくる。
ドル円なら30円みたいな話、ありえん。。
さて5年後はいくらになってるか、なんです。

まあ、損するのは慣れてるしデフォルトしたら笑ってやればいいし忘れてて10円になってたら遊んだったらええねん、くらいな気持ち。

姉みたいに怖いとか1円でも減るの嫌だなんて言ってるバカな人種は放っといてだな。

パチや競馬、宝くじの方がよっぽど高確率で金捨ててるやんけガーン



ここ数年のチャートでは下がりっぱなし。
インフレに低金利政策をとるエルドアンのせいなんですが来年選挙があるらしい!

独裁のエルちゃんが失脚するようなことがあれば急転換も考えられる。
そういう時期は必ず来るはずで5年後の償還は20円と予想した!

天然ガスかなんか資源の開発も進むらしいし、国民は若い世代が多く伸びしろやポテンシャルは老人大国で衰退した日本の比ではない。

これだけでもトルコリラを持とうという十分な理由でしょう。

日本はダメな国と外国から認識されてきてるのに、たかが新興国だと見下す立場にないんですよ!

₤ ← リラ💧