もう終わりだね | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。



昨日の交通機関はいかがだったでしょうか、踏み切りやホームで電車を止めた方はいなかったですかね。



CPI1度の発表で6円下げるとは大袈裟だと思うのですが。
そのうち多少補正がかかってくるでしょう多分。

円が買われるとトルコリラも下げるのだろうけど、米の利上げ観測の後退ってことだけで日本が何した訳でもないでしょ。

この勢いで次のCPIで同じくらい下がるとしたら日銀が政策転換する前に限りなく元の木阿弥になりますよ。

日本は円安で企業は必ず儲けてる訳ではないと言いながら軒並み好決算なようですね。
介入は国民やある1面に対するポーズに過ぎないのではと思うのですが。




もう終わりだね。

円安狂想曲は急速に終焉し110円に戻るだろう。