長居公園を封鎖せよ! | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。



浦沢さんのこれは毎年、純粋に好きだ。










御堂筋に垂れ幕が張られたというタイミングが····

吉っちは、まだまだという姿勢に見えるけど急転直下、中止の判断をするかもしれない。

私も参加するフルに行けば決定が前日の夕方だったとか言われたことあるし。

流れ見てたら厳しいと思う。

長居公園を封鎖して2.813kmの公園を15周してもいいじゃないの?

って、さっきヤフコメに書いた。

菅ちゃんもまさかまさかとか言うくらいだから、大会運営に関して関係者は準備してないかもしれない。

その決まった人的な体制を今になって解くとかキツいかもしれないが早い方がいいかもよ。

今からそうやれば間に合う、その瞬間にコロナがこの世から消えても誰も責めんよ。

パクリじゃねえよ!いつも長居、長居といって体がそこに溶け込んでる私の提案だ。

わかってるんだろうな。