感染したらしい | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

ラッパー一発ぶっ放せ~
僕らはおヘソに力を込めて~


うーん、耳から離れなくて頭の中リピートしてます。

職場のボートを見ると。

当工場において···パートの1人が···新型コロナウィルスに····保健所からは···濃厚接触者はいないと····

ザワザワ···

腸詰めらしいとのことで、出勤名簿を確認すると···

み、水戸ちゃーん!(ノ*0*)ノ

が感染したらしい ゲホゲホ
え、タイトルがややこしいかな?

ウチから2kmほど南に緑ヶ丘病院ってあるんだけど100人位コロナの患者いるらしい。

正月もあちこち救急車走ってたなぁ。
職場でいつも一緒にやってた60代の人も正月に脳溢血で倒れたとかで戻ってくるかどうかもわからない。
火の車です。

今年は良い年になんて挨拶なくなったな。
悪いことしか起こらないとみんな知ってる、分かってるから真顔