暇上等 | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

先週は週6日みっちりで昨日と今日は連休なのだけど、たいして面白くないですわ・・


組合主催の旅行が宮島でこの連休に行ってる人がいるけど、山陽道でバスでしょう。


一人で廿日市、宮嶋まで何百回往復してるのにどうして今さら参加費払ってまで行かなくちゃならんのですかね?


参加者は数えるほどしかいないので皆考えは同じのようですな。


私の部署からはチクリ魔の梶○さんと、いつも私を虐めるサド気質の蔵○さんが参加だけで、あとは知らない人ばかりという・・
何時間も同じバスに乗るのは、まして部署で固まるようにされたら大変苦痛です。


両サイドに梶○と蔵○に挟むように座られたらどうしよう?


想像してみたら世にも恐ろしい光景だ。


隠しカメラを仕込んだら痴女DVDになってしまうかもしれないわ。。


私は「やめてくださぁ~い・・」くらいしか抵抗のしようがないからねえ。


チクリ梶○とサド蔵○は仲良しで私の噂もしてるようだし、、休憩時間に何食べてたとか余計なお世話だよ!


きっとそんなのに参加してたらただでは済まない。


きっと開放感からメスの本能をむき出しにして襲いかかってくることでしょう。



去年は伊勢神宮の泊まりをモーホー疑惑の有○さんからお尻を守るために不参加と書いた私は何の進歩もしてないのかな?

ともかく暇上等ですわ・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz