ベリーショートダイアリー | 個人塾塾長が綴る塾長らしくない日記~徒然なるままに

個人塾塾長が綴る塾長らしくない日記~徒然なるままに

なんでもないようなことが幸せな日記

人生もちろん色々なことがあるからその時々の現実というか出来事で人はさらに変わったりもするし考え方を変えたりもする。

しかしこれは生きていれば必ず直面することである。必ず。

であれば何よりもまずはその時その時でできることをするべきであろうと。

そーいう時がやってきた。


これ前に書いていたらすみませんだけれど、水戸市内の昔からあるとあるラーメン屋が閉店となるという弟からの情報である。

ニンニクの効いた味噌ラーメンが美味く、そこにバターコーンなんかをトッピングしてよく食べたものだったけれどもう久しく行ってなかったから近々行かねば!

ってこれやっぱり前に書いた気がする笑


土曜になるたびに何だかいただいてばかりで恐縮この上ないところだけれど、いやいやいやいやこれですよ、これまで食べた中で一番美味いパンのカスクード。

もちろんトースターで焼いてもう食べ終わる。

どうしてこんなに美味しいの?


さて今日は短めにしてまた明日。

明日はだいぶ久しぶりに日曜だが出勤、しかも午前中からである。

もっともこれもまた、断る理由がないし断ろうとも思わない。

なので寝坊しないように今日はもう寝よう笑