もうすぐ夏本番 | 60代の子育てを経験してきてできる事

60代の子育てを経験してきてできる事

ワンオペで知らない土地での子育てをやってきました。うち次女は軽い発達障がい、ひとりで余裕のない子育てをしてきました。その反省も含めて私にできることを提示していきます^ ^

暑い季節が今年もやってきました。

子育て世代の家庭はイベントの計画や旅行、お祭り、と

目白押し花火

どんな思い出ができるでしょうか?

 

楽しみですね照れ

 

最近の天気の傾向として、半端なく太陽がギラギラと

照り続けて、体温よりもさらに気温が上昇しています。

 

エアコンをつけて涼しく過ごしましょう

 

「あったらしか!」という方言をご存じですか?

「もったいない」という意味でこちら方面で使われます。

親がよく口にした言葉です。

 

でも時代は少し変わってきて、

そんなことは言ってられなくなりました

我慢せず、エアコンをつけましょう❕

 

子育てママはこれから家族のため、多忙になることでしょう

 

どうか無理をしないで、楽しい2024年夏を

楽しんでください飛行機