三島大会先日行われた三島大会。 一回戦の結果は 0対23! 大敗でした。 別に味方ピッチャーが乱調だったわけではなく、 ひたすら打たれたとのこと。 ここまで打たれると 逆に気持ちいいぐらいです。 ピッチャーが一人しかいないというのが ネックなのですが、 ピッチャーくんも 腐らずに最後までよく投げたと思います。