先日行われた三島大会。


一回戦の結果は


0対23!


大敗でした。



別に味方ピッチャーが乱調だったわけではなく、

ひたすら打たれたとのこと。


ここまで打たれると

逆に気持ちいいぐらいです。


ピッチャーが一人しかいないというのが

ネックなのですが、

ピッチャーくんも

腐らずに最後までよく投げたと思います。