娘、海へ行く、とスクーリング。 | 子育て日記

子育て日記

19歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。




娘、親友ちゃんと海へ行きました。


娘の運転で、車で2時間の海へ。

二車線の道路も通るし、遠いし
初心者マークの娘の運転で
お友達の命も預かってるし
遠出すると聞くと心配でたまりません。





娘から送られて来た写真を載せます。








海の家でご飯を食べたり

浜辺でTikTokを撮ったり

若者らしい事をしていたようです。





友達との楽しそうな写真も

沢山送ってくれました。



娘も息子も沢山写真を送ってくれる

子達なので母は嬉しい目がハート





無事に帰ってきてくれてよかった。

運転お疲れ様。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





息子は高2になってから

初のスクーリングでした!


行く前に松屋で腹ごしらえして‥







4時間頑張りました!



お疲れ様!