息子、東京へ行く。 | 子育て日記

子育て日記

19歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。



King Gnuの常田大希さんの
大ファンの息子。


アディダスに常田さん関連の
何かがある(私はよく分からない)
らしく、仲良しの従兄弟と都内へ。







他にも常田さんの画像が

沢山送られてきました。



お昼はお蕎麦を食べたようで

そちらの写真はこちら↓




オシャレなお蕎麦!チュー





夜は隅田川の花火大会へ

行ったようです!





浅草の浅草寺まで移動したり‥










昼間は下北沢や渋谷へも

行ったりしたそうニコニコ





この猛暑に東京、人混み‥




夏も暑さも人混みも

大の苦手な私からは

考えられない行動です‥魂が抜ける





熱中症や絡まれないかなど

勝手に心配していた私ですが

息子は楽しい1日を過ごせたようですニコニコ








そんな息子、今日から

スクーリングが始まります気づき


(今日やったらあとは8月ですが)



今日は約4時間!

バイトと比べると短い!




スーパーのバイトもほぼ毎日

頑張っているし

息子なりに頑張って充実した夏に

なっています!多分‥