厄除けと週末のあれこれ。 | 子育て日記

子育て日記

19歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。



土曜日は同僚さん達と
仕事帰りにラーメンを食べに行ったり




夜は別の同僚さん達と飲みに行ったり





滅多に飲みに行かないので

ストレス発散になりましたニコニコ





そして日曜日は

厄除けに行ってきました。




実は娘、後厄でして‥




去年の本厄の時は

何もしていなくて‥

でも去年は年末に円形脱毛症になったり

今年に入ってからは

彼氏とうまく行かなかったり

はたまた心霊歴な怖い体験をしたり

(↑気のせいなのでは、と思いますが‥)

娘的によくない事が続き、

娘がお祓いを希望していた為、

どうせなら後厄だしって事で

厄除けをして来ました。






車の免許もとったばかりなので

運転も心配だし、

時期は遅くなってしまったけれど

色々な意味で厄除け祈願

できてよかったですキラキラ



これで少しでも娘の不安が消えて

スッキリ出来たらと思います。






その後はアウトレットへ行き、

少し早めの父の日のプレゼントを

購入しました。(子供達からパパへ)




からのコストコへ。

日曜日なだけあって激混みでした。



フードコートでお決まりの

ホットドッグとソフトクリーム、

大好きなクラムチャウダーを

食べて来ました。





今日はあちこち行って

ハードスケジュールでしたが

充実した1日になりましたニコニコ