家族でランチ&愛犬ワクチンの休日。 | 子育て日記

子育て日記

18歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。



今日は月曜日ですが休みでした。
旦那も休み、子供達も休みです。
(子供は休みっていうかなんていうか‥)




本当は那須か海に行きたかったけど
全国的に大雨の今日は
お昼ご飯を食べに出掛けただけでした。







全部は写真撮ってないけど

ラーメン&半チャーハンセットで

750円という激安で量多めな

人気店に行って来ました。








色々安い!今時ラーメン500円て!

お腹いっぱい幸せランチでした。







この後は食器屋さんに行き、

大皿、取り皿、マグカップ、

お茶碗など家族分購入。


食器棚を一掃して気分転換です。



からの午後は愛犬のワクチン。
毎年の接種義務の狂犬病のワクチンと
フィラリア&マダニのお薬を
貰ってきました。



待ち時間の車の中では
ずっとプルプル震えていましたが‥



(爪伸びすぎてますが今週末に

お手入れしに行く予定です)



大人しい子なので、注射をチクっと
刺されても無反応でお利口でした。



ずっとワクチン行かなくちゃ、と
思っていたので、無事済んでよかった。