娘、運転免許取得! | 子育て日記

子育て日記

19歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。

 
4月23日に卒検に合格したものの
その後本検に連れていく時間がなく
やっと今日パパが休みだったので
免許センターに行くことが出来ました!


そして‥会場に行ったら、なんと!
高校の友達2人がいたそうです!

家も離れている為
高校を卒業してから会うのは
久しぶりだったので
娘、かなり喜んでいました。


お昼も一緒に食べて
沢山話して近況報告して
楽しく過ごしたようです。


そして本検!
無事合格する事が出来ました〜クラッカー


よかった〜!!!爆笑


(友達は1人は合格で
もう1人はダメだったようですあせる


娘の車も先週届いていたので
夕方は娘の運転で(練習で)
少し遠くのスーパーまで
ドライブに行って来ました。








踏切の所でしっかり止まって
安全確認していたら
後続車にクラクション
鳴らされましたムキー

初心者マークにクラクション
鳴らすなーー!!ムキー
てゆうか間違ったことしてないのに
鳴らすなー!!
きっとチンタラしていたから
イラついたのでしょうけど
その後もピタ付け運転されて
ヒヤヒヤしてしまいました。
ドラレコにしっかり写ってるから
通報してやりたい!



免許とったその日に
こんな嫌な出来事があり
心配でたまらないですが、
でも色々なドライバーもいるし
今後の勉強になったと思います。


これからも娘が安全に運転
出来ますように。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今週はゴールデンウィークもあり
バイトや免許関係で忙しく
皮膚科受診できませんでした。

光線療法、1週間空いちゃいますあせる

プレドニンは前回から
8→6mgに減量されてます。


早く伸びるように
亜鉛のサプリ再開しました。