平日お出かけとヘアピース色ちがい。 | 子育て日記

子育て日記

19歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。


今日はたまたまパパと休みが
一緒だったので
家族でお出かけしようと
子供達を誘ったら〜

娘は夜勤明けの彼氏と電話するから
との理由でお留守番希望ちょっと不満


まぁ彼氏と仲良き事は良い事。
親と出かけるより彼氏よねって事で
息子と3人でお出かけして来ました口笛


暇だったので隣の県のイオンまで
行っただけでしたが楽しかったニコニコ

まずはユニクロにて洋服を買って
そのあとワンコを見て
(触らせてくれた♡)






かかかか可愛すぎたーーーーー飛び出すハート


欲しい!この子欲しい!

実はこのイオン、今我が家にいる

愛犬(チワワ)を買った場所なのです。

ここのお店のチワワは好みの子が多い〜♡


はぁ♡可愛すぎて癒されました♡



そのあとはフードコートにてラーメン。




もちもちの木のラーメン指差し



平日のフードコートは空いてて

場所取り必要なくていいOK




餃子炒飯セットは別のお店のものです。

満腹看板持ち飛び出すハート



楽しい1日でした。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



家に帰ったら娘用の

ヘアピースが届いてました〜!




※HPより画像お借りしています




↑これのビターブラウンは持っていたのですが

ずっと品切れだったナチュラルビターが

やっと入荷していたので購入したのでした。






ナチュラルビターの方が馴染むキラキラ

めっちゃいい感じOKキラキラ