こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



この夏一番の酷暑から一転


今日は朝から久々に大雨あめあめ


山の木々が喜んでいるやろな〜霧

にしても、一気に降り過ぎアセアセ





朝ごはんの後に出かけたのは…





旦那さん希望の


東京タワー🗼


私はずっと前に娘と来た事あるけど

旦那さんは初めて


スカイツリーより東京タワーへ行きたい、というのでやってきた








これ、怖いー魂


高所恐怖症の旦那さん


この後勇気を振り絞って笑笑

この上を歩いたニヤニヤ


良き思い出になったなゲラゲラ



東京タワー前からタクシーでホテルへ戻ろうとしたけど、思いついて途中下車


ここからぶらぶら散歩しながら帰る事に



二重橋





お堀にスッポンがいたびっくり

写真の撮る瞬間に潜ってしもたカメ






この空間すきやわ〜にっこり


元江戸城の古い立派な建物跡もある皇居があって


緑があって


すぐ近くに超近代的な高層ビル


煉瓦造りの日本の首都の駅


以前も同じような事を書いてた

下矢印




やっぱり日本ってすごいな〜


とかいいながら、ホテルへ帰りましたニヤリ



次回はホテルアウトと私が行きたかった場所へ



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい