こんにちは!

ご訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございますニコニコ


今日は朝からショックガーン

ピエール瀧さん、なんでこんな事をムキー


ディズニーファンにはオラフとしてお馴染みの方。今年はアナ雪の続編が公開されるし雪の結晶

ランドのパレードではオラフが喋ってるしガーン

今後どうなるんでしょうもやもやもやもや



さて気を取り直して

シャングリラホテル東京宿泊記続き行きます!

皇居お散歩編


朝ごはんをたらふくいただいてウシシ
お部屋で一休み音符


休んでばっかりやと本当に牛になりそうなので、1人でお散歩に行きました



やっぱりこの景色いいですねー


重厚感あふれる煉瓦造りの駅舎と高層建築物

                       
皇居外苑から振り返って丸の内ビル郡🏙



         上矢印3枚は昨年撮った写真です

         下矢印は今回の東御苑のもの






皇居東御苑

こちらはもう江戸城城跡ですね🏯

重要文化財もたくさんあるとの事ですが、めっちゃ広くて腹ごなしの散歩には荷が重すぎて、早々に退散しました笑い泣き


この辺りを散歩すると、丸の内の高層ビル群とこんな静かで立派な皇居が直ぐ近くにある事が不思議な気がします



次、アフタヌーンティータイムに続きます

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい