進化(しんか、ラテン語: evolutio, 英語: evolution)は、生物の形質が世代を経る中で変化していく現象のことである[1][2]。

 


1 生物が、周囲の条件やそれ自身の内部の発達によって、長い間にしだいに変化し、種や属の段階を超えて新しい生物を生じるなどすること。一般に体制は複雑化し機能は分化していく。また、無機物から有機物への変化、低分子から高分子への変化などについても用い、拡張して星の一生や宇宙の始原についても用いられる。「恒星の—」「陸上生活に適するように—する」


2 社会が、未分化状態から分化の方向に、未開社会から文明社会へと変化発展すること。


3 事物が進歩して、よりすぐれたものや複雑なものになること。「日々—するコンピューターソフト」⇔退化。



進化し続けること

 現状に満足することなく常に切磋琢磨し進化を続けることは大切である。




進化とは何か?


なぜ一深夜美容師がこの様な事をのたまうのか?


とあるお客様との会話がきっかけでした。



とあるお客様


『あのー。一つ気になってた事があるのですが。』


大谷


『はい、どうされましたか?』


とあるお客様


『 これなんですが 』








とあるお客様


『 ここにLINEが2つあるのですが、これは何か違いがあるのですか? 』





 進化し続けること

 現状に満足することなく常に切磋琢磨し進化を続けることは大切である。









シーヘアーは進化の過程において、必要のないLINE POPは切り離されました。



そう、


そのLINEQRコードは、



同じでした。



一年半くらい気づかずに、言われて気づきました。



excellent progress!