自分が大切に思う人を綺麗にしてあげたい。

当店のお客様でこの様におっしゃる
男性のお客様がおりました。

詳しくお話を聞きますと、
その男性が綺麗にしてあげたい方は

とても綺麗な方なのですが、
これまでにご苦労をされてこられて、

目尻の所のシワがあり、
これを伸ばしてあげたいと。

なにが1番良いか?

と私に尋ねてこられたのです。

それでしたらと私がお伝えしましたのは



{DC874652-F7D6-4B09-8FB0-E02F7D2F7C7B}


レトログラードセラムⅡ
即効性プラセンタ美容液


当店で最高級の美容液です。


お話を聞いた時に、すぐ思い浮かんだものは
こちらだったのですが、
ひとつ気にかかる事がありました。

気になる箇所のシワを目立たなくするためには、
一回や、二回程度の使用では、
効果を実感するまでには難しいのではないか?

最低でも、3ヶ月程度は毎日使用して頂き、
ケアをされた方が良いと思ったのですが、
 
それは当店最高級の美容液。

毎月ご使用頂くとなると、それなりの
コストがかかってきます。

予算的に、続ける事が可能か?

という思いがありました。

その男性のお客様に、

毎月ご購入されて、
¥〇〇〇〇〇になります。

とお伝えしました所、



『うん。いいよ。』


{B9C3C4FE-FDBA-4B78-979C-567AED73EB31}

カッコいい。


続けてこうおっしゃられました。

『ここのシワ、伸ばしてあげたいからね。』


{91B5742E-DE4E-45AB-9C81-54E4266728A7}

やっぱりカッコいい。


このお話があったのが、8月でした。

それから毎月ご使用して頂き、
今月ご来店くださった時に、
そのお客様にレトログラードセラムⅡを
渡した時に、

『なんか、良くなってきたよ』

という言葉をいただきました。

大切に思う人を綺麗にして差し上げる。

男としてこれ程の喜びがあるでしょうか?


さて、

もうすぐクリスマスですが、

これをご覧になられております、

当店の粋なお客様にご質問です。


貴方の大切な方がいつまでも綺麗で若くいたいと
思っております。
これは世の中の女性全ての方が思っている事です。

『叶えてあげませんか?』

{420E9BA8-0DD6-4399-918E-400CDE291250}

このレトログラードセラムⅡで。


レトログラードとは、フランス語で 
『逆行』を、意味します。
腕時計の用語としても使われ、
あるところまで針が進むとカチッと
元に戻る時計のことを指します。

時間を逆行させ、若く美しいときの肌へ。



まだプレゼント買ってない。

いいではありませんか。

もう買ってしまった。

いいではありませんか。


クリスマスまでに間に合わない。


いいではありませんか。年内に間に合えば。



大切な方が綺麗になる喜びと、

それを叶えてあげれる喜び。

是非ご体験出来ればと思います。

こちらの商品も年末セール対象品で

25%OFF

です。

高価なものだけに、値引き額もハンパないです。

いいですよ。粋な方に答えます。私も。


そして、自分で使用する為にという方。

もちろん素敵でございます。


私は養ってもらってなんか無い。
だから主人だなんて絶対呼ばない。  

おっしゃる通りですございます。

粋でゴざいます。

レトログラードセラム、セール期限は

12月末までです。


お電話、メール、LINEにて承っております。

レトログラード注文で

とお申し付け下さい。