DD に負けたマックス | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。



最近骨つき牛肉を使うことが多くて、そんな時は適当な大きさの骨をチビ達にあげてました。




でも、隣の芝生は青く見える…で、どうも相手が食べている骨の方が美味しく見えるらしく喧嘩になります。




昨晩も寝室でガウガウしてたんだけど。



どうやらDD はマックスを噛んだようです‼︎





{9E74CDCC-53C3-4F2D-86EB-9D74CE87BE9E}




固まった血があって気がついた。




マックスが喧嘩で怪我したのは、うちの子になってからこれで3度目。


よほど喧嘩早いのか、それとも弱いのか…



しかももう直ぐ14歳になる婆さんに負けるとは‼︎




でもやっぱり可哀想で、涙が出てしまった。




{59BD7A61-7E82-4B44-94B8-8DA7CCF0663D}





寒い中散歩に行くマックスと





{D07B07EF-6308-428F-AD03-87EA0DC2AF09}




DD。



やっぱりDDの方が強そうに見えるわ。





喧嘩の原因になるのでもう骨はあげません。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ