大きな猫 | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。




最近、Reddit というSNSに凝ってます。



ありとあらゆる話題が集まり冗談やら真面目な意見が飛び交うSNS何ですが。



結構面白い動画や写真が沢山あるんです。



で、話題がないので今日はそんな動画のご紹介。


猫ちゃん達って大きさはうちのチビ達とあまり変わらないけど、やっぱり行動はかなり違うみたいですね。



野性を保っているせいか、大きないとこ達の虎、ライオンとも似たところがあるようですね。



と言うか、虎やライオンが家猫と同じような行動する?ってとこかな?




例えばこの動画。










それとかこちら。










ハラハラしますが、懐いているのね。




二番目の動画の人が両足が義足なのが気になりますが…まさかライオンに食べられた⁇




でもやっぱり野性動物です。









ホワ〜〜、凄い!



ジープの上で写真撮ってる人もその気になったら食べれたのね。



家猫ちゃん達もジャンプ力は凄いですから、体が大きいぶん飛ぶ力も強い?










これは動物園ですね。こんな工夫があれば虎も運動になるし訪問客も楽しいし。






最後に





{87AE131B-5DC6-45D7-8BAF-C701602C49D4}



これは…



恐ろしい顔をしてるが、なんだか惹かれるわ。



はっきり何という猫種なのかわかりませんが多分 Lykoiという種類の猫なのだと思います。



日本にはいるのでしょうか?




猫も好きだけど、家族が苦手なようで飼うのは無理みたいです。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ