今日は仕事でした10031003-rubyさんのブログ-acgsdfoy10698310.gif
 
何だかストレスが溜まった1日だった10031003-rubyさんのブログ-08be45a55e1c069ec4165f399f1279ad.gif 
 
 
良い人もいれば悪い人だっている…これが世の中。
 
 
そう実感した1日だった。
 
 
 
なので…仕事帰りにジムへ行ってきました10031003-rubyさんのブログ-image0047.gif
 
 
少しは気分転換できたかな10031003-rubyさんのブログ-26_30_10_02004565.gif
 
 
気になるヒトとは最近よく話せるようになってきて仕事に行くのが楽しい10031003-rubyさんのブログ-26a079cd2652b8b3077b93b53a7ae044.gif
 
 
明日も話せたらいいな10031003-rubyさんのブログ-7d0665438e81d8eceb98c1e31fca80c1.gif
 
 
元彼と別れてから1年… 
 
久しぶりの片思い10031003-rubyさんのブログ-em_23_56_030.gif10031003-rubyさんのブログ-em_23_56_030.gif
 
 
うまくいくといいな10031003-rubyさんのブログ-image0063.gif