良い事…悪い事… 今日は仕事でした 何だかストレスが溜まった1日だった 良い人もいれば悪い人だっている…これが世の中。 そう実感した1日だった。 なので…仕事帰りにジムへ行ってきました 少しは気分転換できたかな 気になるヒトとは最近よく話せるようになってきて仕事に行くのが楽しい 明日も話せたらいいな 元彼と別れてから1年… 久しぶりの片思い うまくいくといいな
*初ブログ* 飽きっぽいB型の私… いつまで続けられるか分からないけど、ブログ始めてみます 少し前から職場に気になるヒトが出来ました。 でも告白する勇気もなく 普通に過ごす毎日 何気ない毎日だけど… 気になるヒトができたから仕事に行くのが何だか楽しくなってきた