昨日、お友達と東京に行って来た。
まずは新大久保。
韓国コスメが沢山あって爆買いしそうになった笑
お昼ご飯はこれ!
ホットックのチーズがピザ並みにビヨーンて伸びたからビックリ‼️モチモチしてて美味しかったな〜
お肉のやつはわたし的には甘辛じゃなくて激辛に感じた
最初は辛いって感じなかったけど、途中で辛さが凄く感じてくる。
原宿はパリスキッズでリボンとアンティークなヘアピンを購入〜☆
渋谷ではロフトで商品見たりTSUTAYAのスタバで
抹茶フラペチーノ飲んだりした!
その日は15km歩いたから結構運動になった!
今日は中学時代の部活の友達とランニング♫
今日はなんと!!
約11km歩いた!!
春休みは結構だらけがちだから毎日の運動を心掛けないと
春休み、もうすぐで終わっちゃうのか〜。
あっという間だな〜٩(^‿^)۶
残りの春休みも常に健康を維持しなきゃ。



