昨日、お友達と東京に行って来た。

まずは新大久保。

韓国コスメが沢山あって爆買いしそうになった笑

お昼ご飯はこれ!

{21C47B6A-704C-41D8-9C14-B9043712D04C}

{79134CB1-14E3-442B-A387-3F82735CB655}

ホットックのチーズと甘辛のお肉とトッポッキ!

ホットックのチーズがピザ並みにビヨーンて伸びたからビックリ‼️モチモチしてて美味しかったな〜

お肉のやつはわたし的には甘辛じゃなくて激辛に感じたチュー
最初は辛いって感じなかったけど、途中で辛さが凄く感じてくる。

原宿はパリスキッズでリボンとアンティークなヘアピンを購入〜☆

渋谷ではロフトで商品見たりTSUTAYAのスタバで
抹茶フラペチーノ飲んだりした!

その日は15km歩いたから結構運動になった!




今日は中学時代の部活の友達とランニング♫

{2A4348D2-3784-4343-9E6B-E4D1AF95B34C}

黒いのが自分!

今日はなんと!!

{7489DD6F-B427-4078-BA91-9772EE974218}


約11km歩いた!!

春休みは結構だらけがちだから毎日の運動を心掛けないとウインク

春休み、もうすぐで終わっちゃうのか〜。

あっという間だな〜٩(^‿^)۶

残りの春休みも常に健康を維持しなきゃ。