東京!東京に行ってきた!!原宿〜☆いろんな人がいて面白かった(^^)特に、女の子のファッションチェックを沢山したな!いろいろと参考になった。そして!その日はセントパトリックデーだったので、アイルランドの食べ物をいっぱい食べました。私が食べた中で一番美味しかったのは、フィッシュアンドチップス。ポテトがカリッカリしてて油も少なめだったのでとても健康的!ビスケットも甘すぎず食べやすかった。夜は渋谷でパイナップル付きのバーガーを食べた。パイナップルとバーガーってなんだか新感覚。昼も夜もポテトを食べたという笑最近中学を卒業してから少しお顔が太ってきたから顔ダイエットしなくちゃ‼️