本性をあらわしだした | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

 

ウチの病院の事務員、なかなか続かなくて人がどんどん変わっていたのを私は知ってる

 

少し前まで患者として通ってた病院だし・・・

 

 

最初はもう一人の事務員からの話だけを聞いてたから、私の中では院長のパワハラが原因かなとなってた

 

でも就職前の面接の時、私は院長に「事務員がコロコロ変わるのは、いま残ってる事務員に問題があるのか」と聞いたことがあったえー

 

なんだろう、残ってる事務員をずっと見てた直感

 

目つき、表情、言葉遣いグラサン

 

この全てが「評判が悪い」と言われてる意味がわかるくらい最悪

 

 

この事務員、最近本性をあらわしだしてきてる

 

多分、若い子だと「いじめられてる」と思うはず

 

そういうネチっこいことをイチイチやってくる性悪チーン

 

メモをとらせない、初めて聞く情報を後出しで言ってさも当然かのように言うetc

 

全てにおいて、上から物事を見て相手を小馬鹿にしたようなことをずっと言う人ゲロー 自分が一番正しいと思ってる人汗

 

 

今までの事務員もこの人にいじめられて泣いてきたと、他の看護師からも聞いたガーン

 

院長のことを「パワハラだ」と言いながら、あんたもやんけムカムカ

 

 

あ゛ー私が一番ダメなタイプ笑い泣き

 

私は環境の良い中で働きたい

人間関係が悪いところは、確実に仕事にも影響する

環境を悪くする人はとっとこいなくなって欲しい上差し

 

なんとかこの状況を変えたいと思う

 

私も人生の中で理不尽なことにはたくさんあってきてるから、大抵のことではこたえないニヒヒケケケ

 

 

早く仕事を覚えよう!!

そしてこの事務員に仕事について聞かなくてもいいように頑張ろうグー