モルダバイトフラッシュ | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

 

日曜日に到着した天然ガラスのモルダバイト

 

 

以前、オーラライト23スギライトのブレスレットを別々に購入したとき頭がキュッとするような不思議な頭痛と体調不良が続いたチーン

 

だからしばらくは短時間の装着

 

 

モルダバイトが到着した日曜日は、手のひらの上で微振動を感じてる感覚と温かさを感じてた照れ

初の不っ思議〜〜〜な感覚音譜

 

 

でも、昨日仕事から帰って来て寝室に入った途端、

 

 

あれ、この感覚・・・まさかアセアセ

 

 

今回は頭痛ともう一つ、ボーッとする

私のような、私じゃないような・・・

グラッと来るような・・・

 

 

直感だけど、モルダバイトのパワーがヤバイあせる

身につけてないのに、部屋に置いてるだけなのにはてなマーク

モルダバイトは1.5センチ角の大きさなのに、パワーがえげつないんだろうな滝汗

これがモルダバイトフラッシュと言われる症状の一つでもあるらしい

 

 

今まで数十種類のパワーストーンを購入してるけど、「石あたり」と言われているものに当たったのは2種類のみ

 

今回のモルダバイトはパワーストーンじゃなくて天然ガラスキラキラ

 

 

 

パワーストーンも天然ガラスも地球上での遥か先輩

御縁があったことに感謝ですルンルン