私のことを好きな脂肪 | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

私は好きじゃないのに・・・

 

 

脂肪くんが私に抱きついて離れない笑い泣き

 

 

ありとあらゆるところに纏わりついてくるんだよね〜

 

 

あー、暑苦しい笑い泣き

 

 

特にウエストにしがみついて離れてくれないあせる

かっこいい男性に腰に手を回してもらうなら嬉しいけど、脂肪くんにされても嬉しくないチーン

 

 

二の腕とか太ももとか、顔周りにも存在を猛アピール汗

ジャンプすると揺れて存在をアピール(笑)

 

 

私の体を独占してくる脂肪くん

 

 

シャンプーをすると腰回りの脂肪くんはブルンブルン揺れて、これでもかっ!!!ってくらい存在をアピールしてくる笑

 

 

でもねぇ〜そろそろ脂肪くんとお別れしたいんだよね

 

 

私の人生にあなたは必要ないの

むしろマイナスな存在でしか無いからさ

テンション爆下がりだしダウン

 

 

私は脂肪くんに支えてもらわなくても生きていけるからグッド!

私は強いの!! か弱くないからね!!

 

 

脂肪くん、新しい素敵な人を見つけてね😂

 

さようなら、脂肪くん