フリフリ | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

昨日の午後も午前中同様苦痛極まりない状況ゲロー

 

体調不良でゲップとオナラがダダ漏れな高齢男性

一応、断りの説明はされたけど

 

「そうですか、仕方ないですね」

 

とはならんよ???

家族じゃあるまいし我慢にも限度ってもんがあるムキー

 

 

今どき注意を払いそうな身体の接触

私に仕事を教えるのに、めちゃくちゃ身体が密着してくるガーン

マウスでPCを操作してると、その上から手を被せてくる

これって分からないふりしてセクハラよねアセアセ

 

 

そんな距離にいて、仕事の説明をしながら真横で

 

 

ゲーッゲロー

 

 

ってゲップを連発するチーン

 

しばらくして立ち上がったかと思うと、音の鳴るオナラをしてお尻をフリフリ滝汗意味分からん汗

 

仕事教えるとか後からでいいから、さっさと病院行ってくれ!!

薬は飲んでないのか聞いてみたら、以前は飲んでたけど薬に頼ったらダメッて言われたから飲んでないと。

 

 

今はその時じゃ無いビックリマーク

薬に頼らないとか言ってる場合じゃ無い!!

家の中ならそれでいいかも知れんけど、他人に迷惑掛けてるんだからそこは考えて欲しいわ泣

 

 

あと事務員のAさんに台風の時の会社の対応を聞いたら驚愕。

入社してから10年弱いるけど、暴風域に入ろうが台風真っ只中だろうが、会社は休みにはならなかったし、暴風域に入る前に帰宅させてくれることもなかったらしいアセアセ

普通に考えて無〜理〜

 

 

たぶん、今日も男性は同じ状況だろうな・・・

あー苦痛だチーン

でも次の仕事が決まるまでは頑張れるだけ頑張ろう笑い泣き