無理かも | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。


食事中の人は読まない方がいいと思います。

気分は良く無い内容かもしれないのであせる




土曜日に無断欠勤してた人が今日は朝から来てた。


で、挨拶早々


「僕、体調悪くてショボーンオナラとかゲップが我慢できなくてバンバン出ちゃうんだよね。オナラは臭くないと思うけどマスクしてた方がいいかも」


って言われたんだけど・・・ゲロー


防毒マスクを持って来い!

今日はイヤフォンで音楽聴きながら仕事をすることを認めろ!


だって、言われたからって無理っしょ!

なんで人のオナラとゲップの音を聴きながら仕事せにゃいかんよの?


健康なワテも具合が悪くなる笑い泣き


あー、もう今すぐ帰ってくれ!

それか私達に帰宅許可を出してくれ!


あと人が昼食摂ってる横でするのはヤメテクレ!

流石にそこはわかるでしょーよむかっ

体調が悪かろうが許せないことはあるんだよむかっ


頼む、頑張らないで即座に帰宅してくれお願い



あと、ハローワークに出されてた求人票。

賞与は前年度実績 2ヶ月分ってなってたけど、今日改めて確認したら、


1〜1.5ヶ月分だから2ヶ月分で書いた


とさ笑い泣き

いや、他の会社とか普通に2.17ヶ月ぶんとか1.5ヶ月分とか書いてますよ?


年間休日85日でこの賞与はキツイな滝汗

いろんなことを含めて、この会社無理かもって思ってるあせる