非常識人、襲来① | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

元・義両親が突撃して来ることはと予想してた絶望

 

 

来るのは今での経験で分かっていたけどさ〜〜〜えー

まさか、元・義両親が直接ウチに手紙を届けた翌日夜10時過ぎに来るなんて完全に予想外滝汗あせる

もっと遅い時期に来るだろうと踏んでたのが甘かったな〜もやもや

 

 

非常識っぷりは流石です拍手

こちらの予想も全然甘かった〜

やっぱり非常識人は上を行きますな〜おいでデレデレ

 

 

最初にインターフォンが鳴ったわけじゃなかった

そこも予想外あせる

 

 

近所に響き渡る車のセキュリティの激しい音チーン

結果、犯人はもちろん元・義両親だったんだけど。

 

 

勘弁して〜笑い泣きあせる

ウチの車のドアを勝手に無理やり開けようとしやがってーーーームキーむかっむかっむかっ

 

 

 

その時点でおかしいでしょ???えー?

どうして人の車を勝手に開けようとする???

何が目的なん??? 何か盗ろうとした???うーん

 

 

夜に響き渡る音にビックリして外を見ると私の車がチカチカ光ってるひらめき電球

初めてのことで慌てて外に出ようとした時、インターフォンが鳴った。

 

 

てっきりご近所さんが知らせに来たんだろうと思って、インターフォンの通話ボタンを押そうと画面を見たら、

 

 

 

まさかの元・義両親がドォーンゲローオーマイガッ叫び

↑この時に車のセキュリティを鳴らした犯人は元・義両親だと確信した絶望チーン

 

 

話したくな〜〜〜い笑い泣きヤダヤダヤダーーーーー!!

でもこの騒音はご近所さんにかなりの迷惑ドンッ

ハァー、こりゃ出るしか無いアセアセ

 

 

出たくない→出るしか無い

 

 

この決断まで1秒笑い泣き

夜10時過ぎ、元・義両親と超久々のご〜対〜面ゲロー

 

 

 

いろんなことがあり過ぎて寝不足あせる

ってことで、今から寝るzzzぐぅぐぅ

今日が休みで良かった〜

 

 

 

非常食にと都会に住む子どもたちに送った〜