売り切れ〜(泣) | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

一昨日夜からちょっと微熱、倦怠感。

 

熱が上がった時のために冷蔵庫を確認したら、冷えピタシートが2枚しか無かったガーンガーン

確かにここ最近、頭痛で数枚使用したな・・・

 

飲み物も確認したら、今週賞味期限が切れるアクエリ500mlが1本のみ。

いつもは何かがあった時のために買い貯めしてるけど、しばらく何もなかったからチェックをして無かった笑い泣き

あ゛〜これは買い出しに行かないと!!ってことで、一昨日夜21時頃から出発〜DASH!

 

高熱になってから買い出しに行くのはキツすぎるからねガーン

 

周辺地域でインフルエンザが流行してることは知ってた。

コロナもかなり増えてきていると病院で聞いていた。

 

近所のスーバーに行ったら、大人用の冷えピタシートのみが売切れあせる

マジかぁ〜・・・

 

やっぱり流行ってるのね〜

 

でもこのまま帰るわけにも行かず、もう少し先にある24時間営業の店に行ったら5箱だけ発見音譜

やっぱり大人用冷えピタシートだけが在庫が少なかった。

 

田舎は今も皆さんマスク着用で外出・買い物してる。

それでいてこの状況かぁ・・・チーン

 

マスクは家にたくさんまだあったから、アクエリと冷えピタシートを買って早々に帰宅。

今のところ、熱は上がる様子もなく微熱をウロウロチュー​​​​​​​

明日から仕事だから今日のうちに回復したい!!!

 

昨日も今日も引きこもりでベットの上でジッとしとこう。

引きこもり大好きラブラブ