揺れた〜 | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

昨夜もなかなか眠れなくて、ベッドの中でグダグダ笑い泣き

 

日付が変わってしばらくした時、突然ドンっとなってグラグラって揺れた。

 

地震? 噴火?

 

強震モニターを見ても地震の映像は出てない。

桜島が噴火したのかとライブカメラを見ても噴火はしていない。

 

えっ? 寝ぼけてた?

 

って思ったら地震のメールを受信。

 

あ、やっぱり地震だったのね・・・

最近全国各地で地震が起きてる

ちょっと多い気もするあせる

 

非常食の確認、もう一回しとこう上差し