はじめまして、yukki-zと申します!!
去年の夏、家族で行った地元の夏祭りで娘がゲットした金魚の為にリーズナブルな水槽セットを買ったのをきっかけにアクアリウムにはまってしまいました!!
嘘です。全然楽しさがわからなかったです...
その時の写真です...
約、9ヶ月前の水槽ですが、ホントにヒドイですね...
取り敢えず、近くのホムセンで揃えた感半端ないです。
ここから、何ヶ月かは掃除だけしてました( ̊ଳ ̊)
そして、今年の1月にちょっとした出来事がありました| ͡° ͜ʖ ͡° ) チラッ
