想いは言葉に乗る | みいみのブログ

みいみのブログ

資産数百億の大富豪、資産家の先輩方からたくさんのことを学び、只今実践中✨自分らしく生きていきたい。そう思って一歩踏み出した先に、人生を変える素敵な出会いが待っていました✨人生楽しんだもん勝ち!自分の望む人生を生きていきませんか?

8月になりましたね🌻




*みそかもうでで大宮氷川神社に参拝に行きました。




今年ももう折り返し




改めて…

ここからリスタート!





タイトルの

『想いは言葉に乗る』




最近になって

やっとこの意味がわかったと言うか





痛感する出来事があり、

気づくことが出来ました





『伝えたいことは直接伝えた方がいい』



LINEやメールより電話



電話より直接会えるなら会う



文章や文字より



自分の言葉、声、表情



これが一番想いが伝わるんだ、と。




*これは綾香さん、DAISUKEさんが

いつもおっしゃっていること。




自分が伝えたいことと



相手への伝わり方(受け取り方)は

決して同じではない




その時のエネルギーって

相手に伝わるんですね…




『想いは言葉に乗る』




だから

本当に伝えたい想いは

自分の言葉で伝える




改めてその大切さを感じています




うまく伝わらないこともあるけど




それにも意味がある




そう、受け止めることができました




だから、

すべてをリセット!!




自分の中にある

古い価値観

人間関係

思い込み

ブロック…



すべて手放して




ゼロから新しい自分になります爆笑



ゼロから〜

なんもないや笑



何もないからこそ、

失うものもない



もう何でも来い!




自分の人生は自分で変える!!




望む人生、夢のために




止まらず行動します!!






【お知らせ】


資産数百億の大富豪、資産家の先輩方から


お金の稼ぎ方キラキラ

お金の増やし方キラキラ

お金の守り方キラキラ


を学び、只今実践中おねがいキラキラ



もしこんな方が

あなたの友人知人でいらっしゃいましたら、

ぜひ私に紹介してください!



*お金のない人(お金がなくて困ってる人)!


*喉から手が出るほどお金が欲しい人!


*シングルマザー


*経営者(火の車の人)


*仕事を探している人


*人生諦めたくない人!



もしこんな方がいましたら、

ぜひメッセージお待ちしております!!



愛と豊かさに溢れた世界がありますキラキラ


 



 綾香さんラブラブ



 DAISUKEさんキラキラ



 ひろみさんラブラブ



いつもありがとうございますおねがいキラキラ


大好きな皆さんと関わらせていただけて幸せですキラキラ



この想いが必要な人に届きますように…キラキラ