✈️GWの旅路にて!!北京〜羽田✈️②⑦ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

{D8A993C8-8184-4DEF-B23D-CB5DDC6F1842}
おねがいホテルの部屋から朝日おねがい
{21CAC086-993C-4E1E-B9A2-26C3D61458FD}
もぐもぐモーニングバイキングもぐもぐ
宝石ブルー野菜たっぷりに、お粥、肉まん、揚げパンなどお味噌汁もね!宝石ブルー
{501E0FD2-0C90-4306-BAB0-FEB4CAA68B9E}
飛行機北京空港で崔さんにお礼を言って出国手続き飛行機
目この中にうちの荷物も入ってるかな?(笑)目
{FB04EDF9-9886-45DC-A667-48B22BA2D069}
爆笑北京空港内の看板!!韓国だったら誰が載ってるのかな?爆笑
{E6446394-5CFB-4A57-9558-FDFC278DC177}
✈️北京空港から離陸後、すぐに雲がかかり真っ白に〜!!✈️
{A1978928-1C94-4073-97DF-6037F48C1179}
✈️その後、下が見えたのは韓国上空✈️
😣日本の上空では神奈川と千葉が分からないまま羽田に〜💦(方向音痴です!)😣
おねがい無事に中国の旅路帰国しました!!加藤さんと妹夫婦と別れて、主人と合流おねがい
{14BB7893-045B-4D11-ACDB-2AC5D5F9B005}
鍋すき焼き御膳を豪華に食べて!!「日本に帰ってきた٩(๑^o^๑)۶」鍋

おねがいこの旅で、母が言ったら一言。おねがい
お願い『みんなのお陰様で、とてもいい結婚式が出来た。御恩かけて返せないね!』
(ほんとに、みんなにお世話してもらって良い思い出がいっぱいの旅でした!)
お願い北京で会食の時に、「なぜ、27年も植林活動を続けられてるのですか?」と聞かれて、
『現地の人たちが、来年また待っていると目を輝かせて見送ってくれる。』来年またこの人達と逢いたいという気持ちから続けてこられた。母の後を続きたいと思うが、家庭を持つとなかなか出来ない活動だと思う!今回は母の長年の活動に感謝でした!親孝行をして、少しでも多く内モンゴルに行かせてあげないと(笑)しかし、来年またの予定が、9月に行けるかな?と言ってます😅お願い