✈️GWの旅路にて!!北京✈️②⑥ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

{2825A617-2D8B-48BF-A64F-7DEDFB89F5C3}
おねがいお土産のお茶を買いにお茶屋さんに〜!!試飲のお茶は鯉の湯のみで可愛い😆おねがい
{E9DD83F1-63C5-40B4-A0B4-1B3FE9D1E414}
ヒヨコ私は欲しいお茶がなかったので、ペットの鳥さんと遊んでました!(ちゅんに会いたいよ〜!!)ヒヨコ
{19B1D5A0-36D4-42A3-A53D-D2D33A1BF339}
おねがい昨年の夏以来、餃子パーティーの寅さんのお父さんお母さんと再会おねがい
目お家にお邪魔しました。毎年日本で会っているので、北京で会ってるのが不思議😃元気な笑顔で会えてよかったです〜‼︎目
{0EFE4B45-C05E-477B-94CD-AF5F6FC7B024}
おねがい北京最後の夜は、中国国際青年交流中心の方と会食会おねがい
ガーンご馳走いっぱいだったけど、着物を着るのに必死で、部屋に携帯忘れて写真撮れずガーン
目今回のガイドをして下さいった崔さん、私たちを招待してくださった洪さん、王さん、昨年母たちがお世話になった梁さん目
ニコニコ洪さん、王さんと沙漠の昔話に花が咲いて楽しい思い出ばかり!!ニコニコ
目いよいよ帰国しますよ!目