✈️GWの旅路にて!!恩格貝✈️⑦ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

おねがい朝食が終わったので、施設内のを散歩おねがい
{083630A0-D497-4D84-BB32-C9B1FF414DAB}
おねがい遠山正瑛先生の記念館と銅像。おねがい
目植林して緑いっぱいの場所で、目の前はぶどうの木目
{B4B537BD-6757-4364-BB69-4EF88125BE5F}
ニコニコ以前の宿泊施設の玄関。ここで歓迎式をやってから入ったニコニコ
目今は、従業員や定住職員の宿泊所目
{57C463BB-D56D-4EC9-A0BC-C3ADAAF28CEF}
爆笑人工池爆笑
目前は水たまりの大きいのだったけど、おしゃれな池になってた!目
{1799A7EC-9D9C-45BE-8EC7-BF22EAF97A17}
口笛今までの植林活動参加者の名前が彫ってあり、石壁になっていた٩(๑^o^๑)۶口笛
{967CAB52-EAF0-4536-829C-648E7F44F0E4}
{C3E6BED6-05CF-4BEF-8E4C-EC80F6BA1AEC}
口笛賓館は高台にあり、広場や植林地を一望。すごく奥に、砂山が見える。口笛
目年期の入った動物のゴミ箱、作業用の三輪車目
{D65B22C5-F4A0-44DC-A351-5B8A1DFADD69}
おねがいポプラ並木をはしゃぐ2人おねがい
目2人でハートを作ってって言ったが、何故か脇を伸ばす体操にしか見えない😅目
照れお昼は、昨日市場で買った豚肉を使って私たちがご飯の支度。何になるかな?(笑)照れ