✈️GWの旅路にて!!恩格貝✈️⑥ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

おねがい風がやんだので、朝ぶらっとしてみましたおねがい
目まだ上空が砂でモヤってましたが、青森か北海道と同じくらいの気温かな?風冷たい!!目
{C3E02267-E0A0-4DCA-830D-12452EC28FD7}
桜まだ、山桜が密かに咲いてます!桜
{98687563-4B8B-4106-9877-9C98D5C6C97B}
お願い柳の蕾、いっぱい付いてるけどまだ咲く気配はなしお願い
目この時期の柳の種が飛び、雪の様に綺麗と聞いたけど、まだお目にかからずです!!目
{E271BD9F-9572-4A11-B065-482DA18BD861}
キョロキョロこの木、なんの木、気になる木〜♪雀の集まる木キョロキョロ
目夏の暑い日に、ここでティータイム!!とってもいい感じ。鳥のさえずり聞いて〜(笑)落し物が怖いけどね。(笑)目
{03B18F17-E673-429C-AD5A-EBE0206CF7D9}
{CA4D5F84-38C3-4FAB-9B46-EA234A973461}
おねがい施設の外を出ると大きな道!!周りにあった現地の人の家が1箇所に集められ出るらしい!!
ここは非常時に滑走路になるおねがい
{4F379E7A-DF2F-4B56-8548-3F5F7FE9F4C2}
爆笑土産物屋さんで見た、ダチョウの卵。彫刻や絵が書かれて綺麗(♥ω♥*)爆笑
{37F0B48F-A0A1-44D7-AA4B-AE671CFD540F}
おねがいそして朝食は〜!!おねがい
宝石ブルーキュウリのごま油漬け、野菜のピクルス、揚げパン、味付け細切り豆腐、アヒルの蒸し卵、野菜炒め、チャーハン
{14425EB4-260D-49A8-9670-233AC3FEE8B6}
お茶食後は何故か、母が持参した、お抹茶とお菓子(一口クッキーと金平糖)お茶
目ほっと一息落ち着くのは、日本人だからかな?(笑)その後、現地の人に振舞ったらしいです!!目